タイムラインどろぼうのヒトリゴト

ひとりごとブツブツつぶやくよ。

はじめの一歩。

 

何から書こうか。

 

まずは、みなさん

はじめまして。

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

showです。

なぜブログをはじめたか。

 

発信することが好きな私は、中学の頃から当時流行りだった【リアルタイム】であったり、【ホームページ】【ブログ】をやっていた。

 

なぜやっていたか。

それは流行っていた、発信するのが好きだからというのもあるが《学校の友達とのコミュニケーション》《お互い会話のタネになる》からやっていたように思う。

そのため、友達のみ公開にすることが多かった。

 

今回、このブログをはじめたのは

友達のみでなく、いろんな人に読んでもらえたらいいなぁと思ったからだ。

 

既存のブログは、高校生の頃から使っており、日常生活や顔写真なんかもあったりして…

いろいろ考えた末、新しく作ることにした。

 

 

これから、書いていけたらいいなと思うことは

中日翻訳や日々不思議に感じたことなどについて。

 

f:id:show1012:20170116230450j:image

 

この日めくりカレンダーを時間あるときに翻訳したり出来たらいいなと。

 

うん。

 

 

そんな感じで、どうぞ、よろしく。